紙通販サイト Paper&Goods

紙の専門通販【ペーパーアンドグッズ】のブログです。

ブログ初参加します。(床嶋)

 
   初めまして。当ブログに初参加させて頂く、ペーパーアンドグッズ
   運営・管理を行っております、床嶋と申します。
  
        今後EC運営・業界に関することや、イマイチ知名度は低いけど
        おススメ商品などご紹介出来ればと思っております。
        どうぞ宜しくお願いします。
 
        さて、ECではやることが盛り沢山で、自社やその他店舗のボトルネック
   見出して、どの様に優先順位をつけて行くかが重要だとは分かっていますが、
   言うは易し…で、現在注力しているのは、これまでずっと課題としていた
   カテゴリの見直しと、マニュアルの整備を漸く着手しました^^;)      

f:id:kamipa:20180925134745p:plain

 (出典: ebisu mart MEDIA 2017.9.27記事 "今からEC担当者になる方が知るべき9つのECサイト運営業務とは?"より)
 
f:id:kamipa:20180925134240p:plain
        いずれも根気のいる仕事であり、今のところトンネルの出口が見えていません…
        が、これを完了出来れば、お客様にとって使い勝手の良いサイトに
        なるハズですので、鋭意取り組んでいきたいと思います。。
 
        その他弊社サイトにおいて改善点、ご意見などございましたらお気軽に
        メール、電話でお問い合せ頂ければ嬉しいです。
  (EMAIL: paperandgoods@kamipa.co.jp, TEL: 03-5548-4276)         
  
        今後とも宜しくお願い致します。